忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月入ってからというもの、ライブに行き過ぎております
極限に金欠でございます
これからどうやって生活しよう・・・(汗)

空間現代さんの企画イベントは、なにやら特殊なにおいのイベントでした
「うひひのひ」ってタイトルからして、においます  くんくん

そうそう、そのイベントが下北沢の「屋根裏」であったんだけど、
滅多に行かない下北をこの機会に散策しないわけにはいかない!と思い、
元バンドメンバーのあっきーを引っ張って行きました
急な、しかもテンションだけの誘いだったにもかかわらず、
付いてきてくれてありがとうね、あっきー
一番の目的は、おともだちのハコウリを見に行くことだったんだけど
(下北の「ハコウリ」というレンタルスペースがありまして)
(壁一面に箱が並んでて、製作者の代わりに売ってくれる店、みたいな)
もうすんごい楽しかったです
私好みのものがたくさんありました
もりもり買いたかったんだけど、金欠のためブローチとシュシュを買いました
早速、愛用中w
また暇があったら遊びに行こうー


翌日は高校の先輩ふたりが所属するバンド、ロミのライブ
代々木のLABOってとこでありました
2階建ての照明がなかなかよさげなハコでした
魚肉ソーセージとチーカマがおいてあって、なんか無性に食べたくなりました
チーカマ、うんめぇー!でも、ちょう剥きにくい
前歯が折れちまうかとおもったぜ
ライブ後は夢の国から帰国した子と合流して、束の間のキモズ再結成
(高校時代、バンド内の女子3人で結成された)
(変顔でプリクラを撮ることに命かけてる集団)
(自分たちのあまりの出来のよさ(キモさ)に感動し、命名)
体調不良で1名脱落するも、代々木で飲むことに
いろんな話をしました
せつなくなったり、熱く語ったり、くだらないことで大笑いしたり、
あの人今何してんだろーとか、たくさん話しました
3時で店が閉まったので新宿まで歩いて、始発までドンキで暇つぶし
無駄に安室ちゃんのDVDにかじりついたり 笑


そして寝不足のまま、お昼から「四谷天窓」で裕太郎さんのライブ
初めて来たけど、ちょうくつろぎスペースでまったりでした
ここで歌いたいな! 今度オーディションしてもらおうと思います
裕太郎さんは初めて聞いたんだけど、只者じゃないですあの方は
まっすぐ、すごくまっすぐなんだと思う
声も渋い素敵な歌声だし、詞も独特だし、聞きほれました
対バンの藤田一道さんもすごいよかった おもしろかったです
こないだ飲んだ男前さんと一緒だったんだけど、
一緒に行くはずだったもう一人の寝起きの悪さに振り回されて彼は朝から大変そうでした
そして、今日も男前でした  なんか、見るたびに男前な気がします


あまりにもお金ないんだけども、まだ今月お金のかかることがもりもりある
月末どうすんだ!ギリギリジンジンジン!(ラーメンズ)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.