忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて、チワワにさわった

お昼過ぎに、カメラマンのなぐみさんのおうちにお邪魔して
チワワのパムたんと戯れてきました
犬なのに猫よりちっちゃい!!足ほそーーい!!と
そこにまずびっくりしたよ
なんか、ちっちゃい子供とか動物とかって、
こんなちっちゃいのにちゃんと動いてるなんてすごいなあと思ってしまう


ちゃんとお手とおかわりができるおりこうさんだったよ


3時前にはお家に帰ってきて、12チャンの映画見ながらソファで爆睡
クーラーでのど痛くなってちょいちょい起きたりしたけど、7時くらいまで寝てしまっていた
あちゃー
疲れがたまっていたのかな
土日はバイトでいろいろあって忙しかったからなー
でもお昼寝のおかげで頭がすっきりしました



ところで
今日読み終わった本が、すごくよかった
最後のほうはもう、号泣だった
電車だったけどお構いなしに泣いてやったぜ

なんか、そうゆう、感動して泣いたりおかしくて笑ったりっていう
その時その時の心の動きを無駄にしたくないな、と思うの
ほんの一瞬しかない経験だと思うから
2度目に読んだって、そりゃ感動はするだろうけど、1度目とまったく同じなわけ無いと思うし
だから電車だろうが、満員の映画館だろうが、コンサートだろうが
泣いたり笑ったり自分の感情に素直にいきたいと思う
私が一度こころが死んだような時期があったから、より強くそう思うのかもしれないけど

もう戻らないその一瞬が繋がっていって人生なわけだからね

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.