忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変わらずにずっとあるもの
それらは 目的がかわらないから
目指すところがおなじだから
変わらないんだと思う
虫とか お花とか 川とか
いつだって決まったひとつの事に
向かっている

変わらずに居ることのほうが
難しいんだ
にんげんにとっては
「おれは変わらずにいたい」
と言っていた あの人も
結局変わってしまった
目指すものが変わったの?
同じものを目指すうちに
知恵をつけて自分を変えたの?

私は変わってしまったかな?
あの頃や あの時や あの日から
変わってしまったなのなら
そのまま変わっていった方がいいのかな?


戻ろうとしている私を止めたほうがいいのかな
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.