忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつひとつの景色が
見逃せない気がして
ゆっくりと 歩いてみた
今まで知らなかった抜け道
あたらしくできたお家
発見が いっぱいあった
ちいさいころ、
母の日にカーネーションを
買いに行った あのお花屋さん
ちょっとした冒険みたいに
遠くまで行っていた気がしたけど
こんなにすぐ近くにあったんだ
朝も昼も夜もあそんだ 公園
歩くだけでこんなに わくわく
赤と青ときいろのすべりだい
ベンチにはおじさんがひとり
今でも  こどもたちは
つつじの花の蜜を吸って
笑ってるのかな

春だ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.