忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ライブだと言ったら、
いつもの美容師さんがお守りをくれました


感動ー!


お守りをポケットにしのばせて
ステージに出たいと思います◎



PR
今日のライブは、
8月にO.Aされるテレビ埼玉「おーでぃえんすV」の
ピックアップ用の収録ライブでありんす

本収録ではないけども一応テレビだし
待ち時間がとてもあったので、
表参道の美容室にセットしに行ってきました


森ガールっぽいでしょ!


出番まであと90分くらいありますが
崩さないように本番を待ちます



ほたる祭りを見に
福生に行ってきました
福生はふっさと読むんだよ

実はさっきまですごい細かく書いてたんだけど
間違って消えてしまった
orz



写真だけでも載せよう
デモデダイナーのハンバーガーと
フクチャリと
タムケンです


ね、わかんないよね説明しないと

気力が回復したら書くかもです



日本科学未来館でプラネタリウムを観るために
本日はお台場へ行って参りました


土曜日にお台場なんて絶対混んでるし!やーだー!
と行かず嫌いしていたわけですが
意外に空いててびっくらでした



昼過ぎに国際展示場に着きまして
お台場マップを見たところかなり遠い様子!
まあ道すがらの施設やら店やらを見つつ向かおうとゆうことになり
手近なパナソニックセンターにイン
3DVIERAとか体験す
然程感動せず
USJの3Dがこれまでの体験でいちばんクオリティ高いように思う

ランチはアクアシティの全国麺祭りに出店していた徳島ラーメン
ラーメンの味の違いとか全然わかんないです正直
ひとが作ってくれたものはなんでも美味しんじゃい


その後科学未来館に到着するも衝撃の事実発覚
プラネタリウム完売していたorz
もっと早い時間にきてチケット買っておかなきゃいけないようでした
勉強になりました


やること無くなってしまったのでフジテレビ見学す
何気に初めて入りました
鹿島アントラーズの遠藤選手がトークショーやらリフティング大会やらをやるよ~というイベントの他、
とくに目ぼしい企画もなく
(トークショーも目ぼしくはないか)
アクアシティに戻りマッスルパークでチャレンジャーを冷やかす
ラウンドワンくらいの価格設定だったら飛び付いたんですが
港区の相場は二の足を踏むレベルでした


雨降ると噂されていたお天気ですが何やら晴れてきたので
ひなたぼっこしながら休憩海浜公園の砂浜に横になってみたり
レインボーブリッジ眺めてみたり
海風と直座りによりお腹冷やしたりしました



こうなったら、夜景は見て帰らにゃだろとゆうことで
クアアイナで海に面したカウンターに座す
クアアイナのバーガーはなぜにあんな美味しんだろうか
マックとか最近高めのメニュー出してて全然食べる気しないけど、
クアアイナなら1500Yenのセットでも喜んで出しちゃうね


お腹も満たし、夜景も見たし
帰りにちょっくら最近できたとゆうビーナスフォートのアウトレットを覗く
見ーてーるーだーけー



今時の若者らしい休日だったんじゃないかと思います




あ、冒険王…



すこぶる健康です
と胸を張っては言えない


何年も健康診断を受けていないし
不規則正しい生活はしているし
食べ物好き嫌いは多いし


いまだかつてない不自然な状態に、とまどい
このお腹いたいのは な ん な ん だ




カムバックわたしの健康なからだ
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.