忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰な日記になってしまいました

2009年の半分くらい「こいつ何やってんだろう」状態でしたが
元気に生きておりました

2009年は、例えるなら豆腐の様な一年でした

2010年はもうちょっとがんばって、がんもどきくらいになれたら良いな

枝豆が入ってるやつがいいな



べつに大豆加工品になりたいわけじゃないけど
中身の濃い年にするのだぜ!
じゅわーと旨味が出る様な年にするのだぜ!


2009年、わたしを支えてくれたみなさま、
本当にありがとうございました

こんなわたしですけども、来年もどうかひとつ、よろしくお願い致しますm(__)m



さいきん母が
「よろこび~の酒~」と松竹梅のCMソングをしょっちゅう鼻歌うたってるのが
若干耳障りな今日この頃


1月に、大磯で行われるイベントに出ます!
また改めて告知しますので!

よいお年を!
PR
私は和の布小物が好きで
風呂敷やらてぬぐいを集めているのだけど
今日は思わぬプレゼントをいただきました

かまわぬのてぬぐい
あみだの柄

てぬぐいは使えば使うほど馴染んで味が出てくると言うので、
たくさん使い込みたいとおもいます

わぁーい!



なんの記念でもない日だけれど、
プレゼント

ただ喜ぶ顔が見たいな



新宿にはもううんざりだわ


とゆうわけでも無いのだが、
今日は気分を変えて銀座でブラブラ

盛岡のぴょんぴょん舎が東京にもあるってゆうので食べに行ってみました

早めに行ったのでわりとすぐ入れたのだけど、
予想外の狭さにびっくり、私たちが出るころには結構並んでました
写真は冷麺とチーズチヂミ

やっぱりここの冷麺はそこいらのやつとはちがうね!
と、偉そうに言ってはみたものの、
ちえちゃんが持ってきてくれたおうちで作れるやつを一度食べたことがあっただけなのでした…

キムチがすっごい辛かったけど、相変わらず美味しかったです!


普段銀座で遊ぶことなんてほとんど無いから、
何をしたら、どこへ行ったら良いのか全く解らないまま、
高級ブランド店の軒先で目を光らせました
女が磨かれた気がいたします(勘違い)


なんか普通の日記になってしまった(笑)



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.