忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は配信用のレコーディングをしてまいりました

これが皆様のお手元に届くのかと思うと感慨深いものがあります
i Tunesや着うた、メロディーコールなどで配信されるそうなので、
是非是非ダウンロードしてみてください!

夏頃の予定だそうなので、また詳しく決まったらお知らせします


RECが巻き気味で終了したので、バイト先の方たちと飲みに行ってきました
高田馬場にある「もめん屋」とゆうお豆腐の美味しいお店
美味しい梅酒がたぁーんとありまして、若干飲みすぎました
ふらんふらんで帰ってきて、もう寝てやるぜぃとゆうところです

明日はバンドリハなので、早めに起きて練習しようっと
PR
昨日、FMやまととゆう神奈川のローカルラジオ局のオーディション決勝大会に出ました
番組内で毎月視聴者投票によって予選を行い、
月々のグランプリと番組推薦アーティストが決勝大会に出ました
私は2月にグランプリをとらせていただいたので、出番はトリ前
なんにせよ一曲しかやれない中でどんだけやれるか、です

曲はこないだレコーディングしたクローバー
私の曲の中では結構特殊な存在の曲です
この曲をきっかけに、世界観をだせるようになってきたとおもう


大会の結果は・・・

最優秀賞をいただきました!!!!
ビクターから配信メジャーデビュー!!!
応援してくださるみなさんのおかげです
ありがとう


はるの日に、大きく一歩を踏み出すことができてよかった



レコーディングをしました
クローバーという曲を録りました

おもちゃっぽく仕上がりました
ブレーメンの音楽隊みたいにしたかったので、
近付けたかな、とおもいます

私アコーディオン弾くから、
マーチングバンドみたいに誰か大太鼓とスネアを肩から下げて
私のあとをついてきたら良いんじゃないかな
そいで、浅草あたりを闊歩しよう
PVとか撮るならそんなのも面白いかも、なんて


こんどのライブに持っていってみよかな
聴いてやろうじゃねーの、て心優しき方はわたくしまで
お待ち申し上げておりまーすー
2008年一発目のLIVEでした
わんわんわん、の、1/11
ソロ活動一周年記念日です
セットリストは歌い慣れた曲ばかりあつめてみました
一発目だけに守りに入ってた、といえばそうなんだけど、
手堅く攻めました とゆうことでどうかひとつ
僅かずつでも成長はしているみたい

よかった 


ライブ後、打ち上げがてら飲みに行きました
(飲みに行くとゆう友達に便乗しただけだ)
初めて入った居酒屋さんは、昭和の香りがいたしました
魔法使いサリーちゃんのカクテルを頼んだら、
飴ちゃんが刺さってて(おそらく苺の)
かわいんだけど飲みにくさMAX すごくかわいんだけどね
かわいい女の子が頼むべきものだ、と痛感いたしました
食い意地はっててごめんなさい。。。
おふたりさん、ごちそうさまでした!おいしかった!

そのあとカラオケいってオール
江古田から地元まで徒歩で帰ってくるとゆう
タフネスをみせました
そして5時過ぎに帰宅 眠い
一日中歌っていた日だったよ



今度は27日にEncore渋谷だ!
新曲を持っていく!絶対!



BARBA*HANAは27日のライブを一応の区切りとして、
活動を休止いたします
それぞれがやりたいこともあるし、
私ももっともっとひとりで何でもできるようにならなきゃ
とゆうわけで
ライブを楽しみにしてくださっていた方、
ライブに誘ってくださっていた関係者の皆様、
突然のことで本当にすみません
今まで本当にありがとうございました
それぞれ、音楽活動は続けていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ここが新たなスタート
今まで以上にたくさん伝えていきたいな
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.