忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶のように貴方の元へ飛んでゆけたなら

日本情緒溢れる音色と唄声でございましょう?装いも素敵でしたでしょう?

この二ヵ月、短かったような長かったような。試行錯誤を繰り返し、常に挑戦しつづけました。皆に云いたくて、唄いたくてたまらないのをぐっと我慢していましたの。支えてくれた先生方やスタッフの皆様に感謝のことばとキスを。

今日此処新宿村に紅四重奏の初舞台を無事終えることができました。

お楽しみいただけたでしょうか?



PR
本当は鳴っていないのに耳に響くメトロノーム。そうなったらあなたはメトロノームシンドロームにかかっています。

つまりさ、ずっとずっとメトロノーム聞いててさ、止めたはずなのにその音が鳴り続けてる、な~んて錯覚音楽やってるみんなは一度は経験してんじゃないかな?!
だから私は、その現象に名前を付けたの。それがメトロノームシンドローム。結構気に入ってることばです。
そんぐらいずっと聞いてリズムトレーニングしてた17歳の私。身になっているかと言われるとなんともいえないけれど、今の私のまわりにもその現象が起こってそうな人たくさんいるので、そんなことばをふと思い出した。

この話は誰にしたんだっけ
あてもない旅路のみちばたにずっと捜してたひかりがありました。新しいうたのずっと悩んでた部分がすっと音になって、こんなに近くにあったのに随分遠くまで捜しに行ってしまったよ。というかんじ。
演奏のイメージがぽっ、て浮かんだ。ライブ見たからかなぁ。うれしくて、すこし踊りだしちゃったよ、ライブでも踊っちゃおうかないぇい

あーあーひとつだけわかったこと

それはね、ライブに来てのお楽しみ!
わたくしが所属しておりますバンド、BARBA*HANAのLIVEが決まりました!詳しくはバンドのHP(プロフィール欄のURL)を御覧くださいませ

昨夜、ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

昨日の私はなんか閉じこもっていた。ステージの上でひとりだった。や、そりゃもちろん一人なんですけれども、ライヴっていうお客さんがいて成り立っているものに、ちゃんと向かえていなかった。できたばかりの新曲をやろうとしたり、いろいろと準備不足だったせいで、弾いて歌うので精一杯になってしまい、顔もあまり上げられず、声もあまり飛ばせなかった。反省はたくさん残りました。これからやるべきこと、曲のことにせよ志にせよ少し見えてきた、そういう意味で良いライヴでした。

ブッキングマネージャーの田中さん、ありがとうございました。
キーボード貸してくださったのじちゃん、ペダル貸してくださったちえちゃん、ありがとうございました。

さて!気持ちを切り替えて!バンドの曲作らないとね!デモ作らないとね!

プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.