忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰なブログとなってしまいました・・・
ツイッターを始めてからそちらがメインの更新となっており、
ブログを見てくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
すでに2月も半ばですが2012年もどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

さて

大事なお知らせ!!

本日2/15から、梅本 華子の2ndシングル『嘘』が
配信という形で世に送り出されました!!!

昨年、REX BARで参加したコンピレーションCDの収録曲なのですが、
このCDはアーティストによる直接販売しかしていなかったので、
LIVEに来てくださった方や、直接お会いした方にしかお届けできませんでした。
今日からは携帯やPCから全国の皆様に聞いていただけますっ!
ぜひぜひ、皆様のプレイヤーに加えてくださいませ。

携帯からはこちら レコチョク http://recochoku.jp/


お世話になった、Big Bear Rich RecordsさんのHP(http://bbrr.jp/)で
他の参加アーティストさんもご覧いただけます!
みなさん素敵な音を奏でる方たちですので、こちらもチェックしてみてください!
PR
新潟片貝まつり
世界一の花火を見てくる


なんでも、笑い飯の哲夫が
「M-1取ったら奉納する」と決めていて、
念願叶ったので、今年、奉納したとのウワサ!

哲夫の花火も、見れたら良いなあ◎
今日ね、ディズニーランド行ってきたよ!
くらいのノリで
今日ね、子供産んできたよ!

とゆう夢をみました


生まれたてのくせに歩くわ喋るわ大きいわで
可愛いけどなんか怖い赤ちゃんでした

宮川大輔がたまたま同じ産院で、家に寄るように招待されました
千原ジュニアが
「コイツんちごっついでーみたら驚くでー」
と煽ってきたのだが、確かに驚いた
自分の家から近すぎたこと
大きさが私立の小学校くらいあって、岩壁でてきていること
そんな近くにそんな建物があったのに、今までまったく気付かなかったことに

「そんな、監獄みたいなとこ、入れません!」と訪問を辞退

そう、今の私には子供がいるし


そういえばこの子にはまだ名前が無い
そのくらい突然に産まれたのだ
てゆうか父親誰よ
名前については居るであろう父親と相談して決めねばなるまい、と思い
仮にリリーと呼び始める
(多分近くに東京タワーという本があったから)


ある日、父親(夫?)が船で帰ってきたとゆう知らせが届いた
港まで迎えにいくと、なんと海賊船が何隻もいるではないか
その船長とゆうのが、キャプテン・リリーといい、鯨を意のままに操れるとゆう女
父親とはどうゆう関係かわからない
困惑する私
子供リリーはそれを見て、母親なら鯨くらい操れる人じゃなくちゃ!とか言い出す始末
しかもキャプテン・リリーも子供を受け入れようとする始末
それを見て、今まで黙っていた父親がそれはダメだ!と一喝
逆上したキャプテン・リリーは鯨をつかって子供リリーを海に拐う
卑劣!
海にのまれてゆく我が子
それを何者かが救い出す
子供を抱えて港に降り立つ男
海に浮かび上がってきた鯨は、刀傷でズタズタになっていた


結局、夢はそこで終わったので子供の父親は誰かわからなかったけど
勝手にジャック・スパロウだと思っている






余談ですが、もう一個別の夢も見ました
バイト先で取り扱っている冷凍食品の鶏の竜田揚げについて、
老夫婦から質問を受けた
「なんで、こんなすぐ傷んじゃう食べ物が、賞味期限長いの?」
防腐剤とか悪い薬使ってるんじゃないの、と
本社に電話で問い合わせると、
「冷凍してあるから賞味期限長いんです」だって

そのままお客さんに伝えると、すごく納得して帰っていかれました

なんか納得いかないのは私だけでしょうか
はじめました

今さら?
ようやく?
と言われるでしょうか


twitterはじめました


使い方がよくわかりません
こうしたほうが良いよ!とゆうのがあったら
ぜひお知らせください


切実に…!
やっぱりラーメンでしょ!



昨日は渋谷七面鳥でライブでしたー
久々に会う人もいて、色々思い出しました
しみじみ。



歌う前はあんまり食べられないから、歌ったあとはとってもお腹が空きます

時間かまわず、ラーメン食べたい!と矢野顕子のようにラーメン屋へ

券売機に「白めしタダっす」と書いてあったので
もちろん頼みましたけど、なにか


ライブハウスの方、
私がラーメンを食べて帰れる時間に終わらせていただけると
大変喜びます
どうかひとつ




なんか最近ただのラーメン好きみたいな日記ばかりな気が…
年頃の女子で、ガッツリ系のラーメン食べたいけど一緒に行ってくれる人がいない!
って方は、私を誘えば良いと思うよね



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.