忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてひとりで着付けしました

家からライブハウス来るまでに、もう着崩れてる気がする…

うわあん〓


今日は渋谷七面鳥にて浴衣ライブだよ!

納涼!納涼!

私は、超暑いー〓これからリハ!
PR
生死をさ迷いました

前回の日記から、大変な経緯を経て今に至ります


台風接近中だった富士登山でしたが
どうにかこうにか山頂まで行きました
雨と風に吹き荒ばれて、岩肌に必死にしがみついて登りました
やったー山頂だー!御来光だー!
とかテンション上げたかったのに、
頂上は更に風邪が強くて、雹みたいのとか砂とかが超飛んできて痛い!
しかも雲かかってて太陽見えない!
ショックに打ちひしがれながらも寒さと風と戦うこと数分
山の天気は変わりやすいと言いますが、
ものすごい早さで雲が流れ、一瞬

御来光が垣間見えました!
本当に一瞬だけでしたが見れて良かった!
写真とか撮ってる余裕無かったけど、目に焼き付けました
ここまで来た甲斐があった!

と思ったのは束の間
これまでの雨に濡れた衣服と頂上の気温の低さ・風の強さのせいで超寒い
山小屋には同じ状況の登山者たちがひしめき合い満席
10分くらいおしくらまんじゅう状態で待ち、やっと入店

なに!カレーが1200円だ?!
うどんが900円だ?!

出します出しますだから早く暖まらせてくださいm(__)m
とすがる様に入店し、長時間待たされても文句ひとつ言わず
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ
食べ終わったころ、山小屋の人の台風に関するアナウンスが
「富士山の台風はこんなもんじゃないですよ!今なんてそよ風みたいなもんですよ!」
これでそよ風?!〓
外に出てみると、数分前とは比べ物にならないほどの強風!(風速30㍍あったらしい!)
やばい飛ばされる!と命の危機を感じ下山道から降りようとするも、
遮るものがない下山道は強風の影響をもろに受けるため無理!
登山道から砂道ズルズル滑りながら降りました
時折見える下界が、晴れて夏の気候であることを切に願っていたのですが
残念ながら五合目に着いた時点で台風直撃
こんなにも運悪いのか…orz


下山後は冷えきった体を暖めるためふじやま温泉に行き、入浴後は仮眠をし、
吉田市名物の吉田うどんをいただき帰路に着いたわけです

お家に帰るまでが富士登山ですからね


仮眠後から膝がものすんごい痛いです
明日明後日までひびきそう…
休みで良かった!!


一生に一度は登ってみたい富士山でしたが
いろんな意味で人生観変わった気はします

一生で一番大変な1日でした



七合目なう


風邪がやばいです

山小屋の人の話しによると、2~3時くらいに台風が一番きついらしく
上の方では登山禁止になってるかもらしいです

きっつー!orz
これから富士山に登ります!

まずはシャトルバスで五合目を目指していきます〓


台風来るなー!!!
町娘風です
やっぱり町娘でしょ
簪さしちゃってね


いやあ、正直迷った
モダン柄も良かったのだけど
いま買うならこれからずっと着られるものが良いなと思い、
これにしました

帯にはピノキオの刺繍がしてあるのです
チラ見せです



16日のライブで着ちゃうよ!ふふ!



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.