忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつもお世話になっている方のお誕生会でした


ご飯ごちそうしてくれたり、
ライブに来てくれたり、
まるで娘の様に可愛がってくださるの


心ばかりのお礼とお祝いを込めてプレゼントを用意しました

お酒が好きだから、日本酒?
タバコ吸うから、ライター?
いつか誰かにプレゼントしようと思ってたショットグラス?

何にするかすごく悩みました


プレゼントとしてもらうなら、
自分では買わないけどもらったら嬉しいかも、とか
絶対必要ってわけじゃないけど、あったら使うかも、とか
そうゆうのが良いじゃない


とゆうわけで
私の趣味の和小物で

紺地に水玉の小振りな団扇と
徳利・お猪口・千鳥の小紋のふんどし(!)にしました



大ウケ!!

じゃ、なくて

大いに喜んでいただけました



PR
30種類の味があるんです
NO.12は津軽りんご味
毎日のことだから、気分によって味を変えるのもアリですね
中学校の修学旅行でもイチゴ味を持ってった甘党のわたし




歯磨き粉です



その人たちは、すこし特殊だとおもう

音楽をやっている人は数多いるけれど、
シンガーソングライターと呼ばれる人たちはなにかが決定的にちがうとおもう
良いとか悪いとかではなく
私の生きる道はやっぱりこっちだったんだな、と
改めて思ったライブでした


裏切りたい、という気持ちは常にあって
どう作用しているかとゆう実感はないけれど
それは案外うまい具合にいってるのかもしれない
日々勉強です


素晴らしい本や、絵画や、芝居や、躍りや、もちろん音楽から
私のこころが動かされたように
1ミリずつでも誰かのこころをうごかしたいの
響かせるだけじゃ物足りない、って



贅沢なのかしら
VS
戦っています


毎年恒例のバトル


花粉め…



今年はマシかも、とか
ひょっとして治った?!とか
雨降ってるし今日はだいじょぶよね、とか

気を抜いてたらこのザマです

うーしんどい…

くしゃみと鼻づまりと目とか顔面とか耳のムズムズ感で
寝らんない!!!


明日早いのにorz
いやもう、今年は正直ネタ切れだったから

クオカのマカロンキット買ってみたわけです

ちゃんとできるもんですな!

ただ、チョコケーキと一緒にラッピングしたら、
水分を吸収してしんにゃりしてしまったようだorz

もらってくれたみなさま、すいませんでした
もらってくれてありがとう◎


今度はキット使わないでマカロン作ってみたいとおもいます

やっぱマカロンは、色とりどりでこそ!ってかんじだが、
何色もとなると膨大な数できてしまいそう…

卵白一個分で15個くらいできたもん汗



作ったらだれか食べてくれるかしら◎



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.