忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまちゃんだよ
ライブの打ち上げに来たよ
まだ私しかいないよ
芳賀さんたちともっと飲んでくればよかったよ
しょぼぬ…
本でも読むかな(´・ω・)
PR
隠し事を続けるのはよくない、と
あれほど学んだはずなのに
どうしてまた秘密を抱えてしまうのでしょう
閉ざした口で息が苦しくなって
そして、悔やむんだ、きっと


抜け出す手段は、早く口を割ってしまうこと
それで素直になっちゃえばいい
12月に入る少し前に、
素敵な招待状が届きました
大好きなアーティストである小松咲子さんの個展
童話の世界へ

もう、大好きな咲子さんが大好きな童話の世界を描くというのだから
行かないわけにはいかない、と思い
今日行って参りました

ギャラリーも北千住にある蔵造りの建物であったかくて素敵なところ
ここへ来るのは実は2回目

こちらは姉妹で絵描きさんなので
以前は妹さんのヒロコさんの個展に来たのです
ヒロコさんはお相撲さんの絵を描くアーティストさん
お二人とも違う方向だけど、
どちらの絵もすごく素敵なのです


咲子さんとゆっくりお話したことなかったので
人見知りする私としては若干不安だったのだけど
ご自身も絵のようにすごくあったかくて可愛らしい女性でした
宮沢賢治の猫の事務所はちっちゃい頃から大好きな話なんだけど、
他にも読んだことない素敵な童話の絵がたくさんありました
おすすめの童話の本を教えていただいたので
早速読んでみようと思います

そしてちゃっかり自分の宣伝もしてきてしまいました(笑)

忘年会に誘っていただいたので
是非とも都合つけたいです

新しい出会いがそこにあると思うと
今からわくわくです
おかあさんが、
帽子を買ってくれたの
フェルトの浅いハットでね
うしろにおさげがついているんだよ
ヴォーグってゆうブランドの


200円だったって


おかしいよね 0がいくつも足りないよね
でも200円だったんだって


そんなこんなで明日は新宿で歌います
出番は17時からです

ちずhttp://clubfusion.jp/?page_id=14

どうぞよろしく
わたし
やさしくなんかないし
いい子じゃないし
こんなに腹黒いし
猫かぶってるし
心ん中じゃ毒吐いてるし
損得勘定で動いてるし
めんどくさがりだし

良いことなんてひとつもないの

だから、やさしいね、って言われたり
チョコレートくれたりなんてされちゃうと

くるしいの


やさしくされたいのに
やさしくされるのはいやだったり
誉められたいのに
誉められるとツンとしちゃったり

なんていやな子なのかしら


どうすれば素直ないい子になれるんだろうな
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.