忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門時代に初めてバンドでライブをした渋谷PLUG
ほんとうに久しぶりの出演であります
野見山せんせい今回もお誘いありがとうございます
初心にかえり歌わせていただきます


DAY:8/3(mon)
PLACE:渋谷PLUG(http://www.shibuya-plug.tv/top.html
TITLE:STAMP ON THE HEART vol.13
TIME:OPEN 18:00
TICKET:\2000 / \2500
ACT:野見山正貴/梅本華子/風音/RINA/and more

出番は20時過ぎからの予定です



いい感じのソファがあるので
お仕事後とかにお酒を飲みながらゆっくり聞いていってくださいね
 
PR
なんの記念でもない日だけれど、
プレゼント

ただ喜ぶ顔が見たいな



新宿にはもううんざりだわ


とゆうわけでも無いのだが、
今日は気分を変えて銀座でブラブラ

盛岡のぴょんぴょん舎が東京にもあるってゆうので食べに行ってみました

早めに行ったのでわりとすぐ入れたのだけど、
予想外の狭さにびっくり、私たちが出るころには結構並んでました
写真は冷麺とチーズチヂミ

やっぱりここの冷麺はそこいらのやつとはちがうね!
と、偉そうに言ってはみたものの、
ちえちゃんが持ってきてくれたおうちで作れるやつを一度食べたことがあっただけなのでした…

キムチがすっごい辛かったけど、相変わらず美味しかったです!


普段銀座で遊ぶことなんてほとんど無いから、
何をしたら、どこへ行ったら良いのか全く解らないまま、
高級ブランド店の軒先で目を光らせました
女が磨かれた気がいたします(勘違い)


なんか普通の日記になってしまった(笑)



楽しかった旅もおわり
無事お家へと帰ってくることができました


ありがとう京都
ありがとう大阪

また行きたいな





080b62d0.jpeg








USJ
雨の中、ガラガラに空いたUSJを満喫

言うほど雨は降らず、
夕立みたいに一時的に降ってはすぐ止むみたいなお天気で
レインコートひとつで凌げました

アトラクションもほとんど乗れて大満足
スパイダーマンなんて二回も乗ってしまいました

ショーもたくさん見れてほんと良かった!

ブルースブラザーズのショーも、これまた二回見てしまった

そのくらい回り尽くしたのであります


そろそろ帰りの時間が近づいていて寂しい気持ちでいっぱいです…


これから大阪駅にもどってお好み焼きを食べてきますー!





プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.