忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが京都にきています

金閣寺でお抹茶をいただきました



PR
きみどりのスニーカー
ちょっと照れ屋のお日さま
焼きたてのパンの匂い
アイスコーヒーのゆれる音
まぶしい

まぶしいあのこの笑顔
わたしの笑い声
きらきら

きらきらひかる高層ビルの窓
座り込んで見上げるわたしたち
ちいさくて
おっきくて
ゆれていて
いとおしい風景



ドナドナドーナ ドーナ
にばしゃがゆーれーるー


あれ、にばしゃがもーえーるー だっけ
6月6日に雨ざあざあ降ってきて


梅雨入りしたかんじなのかな?
わたしは生まれついての癖毛だもんで
梅雨の時期はいつにもまして髪の悩みが増えます

先日、晴れの日に江ノ島と鎌倉に行ってきました
鎌倉の大仏の前で写真を撮ったら、
わたしより大仏の顔がフォーカスされるとゆう由々しき事態に見舞われました
大仏の方が生命力に満ちてる、と

へえ、そう


相変わらず不健康な生活をしているが、
それでも生きているわたしの生命力は
カメラには伝わらないのか



声は空を越え、
恋は宇宙を生む


最近はバイトでもプライベートでも電話ばっかりしている
時々思うのは、見たこともないオペレータと1時間も2時間も電話なんて、辛くない?お客様。


森博嗣の人形式モナリザという本を読み終わった
やっぱり、登場人物の名前がぶっ飛んでいて最高
紅子さんのようになりたいな、わたしは
「私より先に、なにかとっても素敵なことに気付いたときは、せいぜい気を付けることね」
って
キュンとしてうっかり涙まで出そうになったわ


今日は原宿で髪を切ったよ
美容師さんと映画の話をたくさんしたけど、
なんでかな、ぜんぜん覚えていないの
ずいぶんとご無沙汰しております
わたしは元気

花粉症に悩まされる日々を過ごしておりましたが
なぜか最近はそこまでひどい症状は出ない
夏に爆発するんじゃないかと不安です

桜がこれでもかというくらいに咲いておりますね
お花見なんてここ何年もしたことなかったのですが
こころに余裕が出てきたのでしょうか
思い立って近所の公園にお団子持って行ってみたりしてみた

2009040316560001.jpg

スニーカーはいてかなり歩いてしまいました
お天気がよくて歩くの気持ちいいです

おとといも職場の人たちがお花見してるというので
新宿中央公園でちょっと顔出して来ました
そのあと巨人VS広島戦(野球)を見に行くので30分くらいしか居なかったのだけど
野球観戦の後新宿に戻ってまた飲み、
電車なくなったので近くにすんでる職場の人のうちに移動してまた飲み、
朝になり、またしても良いお天気だもんで
今日もお花見だーいって
清澄白河の清澄庭園へ

2009040610420000.jpg

池を見たり、鯉を見たり、亀を見たり、鳥を見たり、した
恋を見たりもした

そのあとさらに
よみうりランドにある温泉に入ろうということになり
京王線にラーイドオーン
電車の駅からゴンドラに乗って山の上へ

2009040613250000.jpg

ゴンドラの窓から見た景色もすごーくきれいだった
温泉もオール明けの疲れた体には最高です
おかげで帰りの電車は爆睡
日向ぼっこしながらお昼寝したい猫になりたいと連発しました

その後家についてからは文字通り泥のように眠りました
翌朝9時過ぎまで寝てました
何時間寝てたかはひみつだよ

それにしても桜ってなぜあんなにきれいなんだろう
ちょっとずるいくらいきれい
生まれたときからこの花をきれいと思うようにプログラムされていたかのように
感動してしまう
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.