忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日間休みがない状態で、
そんな中3夜連続で呑んでいる醜態で

けっこうわりとたくさんの人に会って
初めてしゃべる人ともいっぱいしゃべれて
ヨガをやったり鶴を折ったりチャリを漕いだりうたをうたったりして
たのしくやっております


恋だな!
今のわたしに足りないのは、あと恋だけだと思う
心変わりの相手はぼくに決めなよ、ってね


財や富は無いけどこころは一人前に豊かだもん
PR
秋晴れ!
まぶしいなーたいよう!
さんさん!


気が早い私は、毛糸のぱんつなど装備してみましたが
ぜんぜん気が早すぎました
ハヤトチリミックス
おかげでおしりだけぽかぽかだよ◎
暑いっつの!

夜にはきっと活躍するだろう履いててよかったと思えるだろう
うん、オッケー


もう10月だってさ
たべものがおいしいね
栗とか芋とかがおいしいね
甘栗は甘マロンだね あままろん


今日はこれからディナービュッフェに行ってきます!
食欲の秋ばんざい!食いしん坊ばんざい!
ひゃほー!
今日は3ヵ月に一度のエステの日だよ
久しぶりに池袋来たからちょっと買い物でもしたいけど、
あいにく火曜日は多忙デイなんだよね
それでも早めに終わったからご飯食べて行こうと思って
カレー屋さんに来てみた
昨日から、どーーしてもカレーが食べたくて!
でも、探してみると案外ないんだよね、カレー屋さん
西口には何軒かあるっぽいけど、めんどうなので
パルコに入ってるスープカレーの店に来てみた
一口目で残念なお知らせが
私が昨日から食べたかったのはこれじゃないや、、、
ま、まあ、ちゃんと残さず食べたしね
これはこれでおいしかったしね
でも、今度改めてちゃんとインドカレー自家製ナンのお店に行く!
決めました
ジッタリンジンのCDを買ってみました

高校のとき先輩がコピーしていたのが懐かしいな


最近、むしょうにコピーバンドがやりたい
遊びで誰かやらないかなあー
専門のときにもっと遊んどきゃよかった
ぷーー
家の花壇に生えていたソテツの木を切り倒した
私とお母さんは木こりだ
のこぎりギリギリ切り倒した
鋭利な葉っぱは鋏でぱちんぱちん切り落とした
ゴミ収拾車のおじさんが怪我しないように


ソテツがあったところにはラベンダーを植えるんだって
三角屋根のお家と呼ばれるうちが、
そのうちラベンダーの館とか呼ばれるようにならないかなあ!



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.