忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕元にノート置いといて、夢の日記をつけようかな


今朝はすごく良い夢を見て
運送会社で働く定年前の頑固おやじと
夢を追い掛けるひねくれ息子の心温まるストーリー
や、展開はだいぶありがちだったけどもね
でも、まぶしくてあったかいシャシンだったんだよー
自分は出演してなかったけど、
頑固おやじに扮していたのが私だなあたぶん
汗まみれ泥まみれで、かっこよかったんだぜーそれはもう!



夢って、ことばにしないと忘れちゃうんだよね

それは目を開けて見る夢だって、同じなんだから
PR
なぁんか体調が優れません
貧血、までいかないけど
朝はまともに起きれないし(いつものことだ!)
胃が痛いってゆうかすぐお腹空くってゆうか
(いつものことだ、)
お昼ご飯選ぶのに15分もダイエーをうろついたり
もうなんか、不信者!
不信なことこの上ない!

どうしてかしら


あと去年の冬着てた服が若干きつい
しかも肘から下のみきつい
贅肉ではなくて筋肉の可能性が高い気がするよ、ね
とてつもなく、久しぶりにスピーナが聞きたくなった

高校のときから聞いてた、青色のMD
誰かさんに貸したら消されてしまった
ジレンマとゆう曲をコピーしたんだ
ほかにも好きな曲がたくさん入っていたのになーあ

あーたーしーのースピーナーって曲がむしょうに聞きたいのにー
今日はバレエに行ってモデルをしました

以前、頼まれていた舞台カメラマンのおじいちゃんです
発表会のときと同じ衣裳で、とのことだったので
全身黒タイツ(のようなレオタード)を着ました 久々に
で、しかも、黒い布の袋に入るのだけど、これが熱い熱い!
せっかく丁寧にメイクしていったのに、台無しです 瞬殺

振り付け師でもあるバレエの先生に、だいぶ無茶な指示をされたので
もう、くびが変になった
明日起き上がれないかもしれないよ
華ちゃんなら何やらしても大丈夫よ、若いんだから!
と、60過ぎの先生に言われては、やるしかないです


再来週もまた来るよ~って、

えぇ!聞いてないしね!
写真私ももらえるのかなー?
だったら良いのだけど!


あ、写真といえば、なぐみさんの展示があるそうですよみなさん!
クローバーの時の写真を選んでくださったのです!
明後日から銀座のキャノンギャラリーというところだそうです
なにかと話題のザギンに行く予定の方いらっしゃいましたら
ぜひとも行ってみてくださいね♪



さてー!
明日は江古田でライブだよ!
19時半から歌うので、お暇な方はぜひ聴きにきてくださーいー◎
お口の天井が剥がれていやしないか、心配でしょうがない

わりと、かなり私にしては規則正しい生活を送っているはずだ
とゆうことはビタミン不足?
口内炎てたしかビタミン不足でなるんだよね

あーもう!
大好きなポテトチップスが美味しくいただけないじゃないか!

でも、食べる!
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.