忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みかけの本を忘れてしまったので
帰りの電車は日記を書こう

マリブコークというカクテルがとてもおいしかったり、
今日はアリスみたいだね、とか
魔女の宅急便みたいだね、とか
言われてうれしかったり、
やっぱり斎藤和義は天才だったり、
たくさんしあわせをくれる大好きな人たちがいて
わたしもみんなにそれを返したいとおもった
この世に、たくさんの違った才能があるというのは
なんて素敵なことだろうとおもった

みんなが幸せだといいなあ、とおもった
だって、そうじゃなきゃ、
わたしばっかりこんなに幸せで良いのかしら?と思ってしまう


ああもう駅に着いてしまった
帰ったらうたをうたおう
今夜はわたしだけのために
そんで14日は大好きなみんなのためにうたうよ

きっと、素敵な夜にするからね
PR
日本シリーズ行きたかったなあー

G.鈴木が好きだなわたしは
今日だって攻守ともに大活躍
でも何が良いって靴下ね!
プロ野球の、あの長太いズボンが好きじゃないんだ
プレイには何の関係も無いけどね
みんな高校球児のように靴下出せばいいのに!


ママンが自転車を買い替えると言っている
私が小学校の時に乗ってたやつを使ってたの
よく今まで保ったなあ
わたしも新しいチャリが欲しいよー
ママンにはわたしの今使ってるやつをあげるってのはどうだろう(笑)
ふと気付けば

私は何かを終わらせるというのが苦手みたい
最終巻だけ読んでない漫画がたくさんあるし、
作りかけの編み物は今じゃ全然手を付けてない
1コーラスだけ作って満足しちゃってる曲がいくつもあるし

なんでなんだろう

まあ、そんな私だから、
最後までやり遂げたものってゆうのは
すごい自慢だし、貴重なんだけど
モチベーションが持続しないのは困ったな
きっと、スーパー短期集中で完成までもってかないと
途中で終わってしまうとゆうことがわかりました

おもひでぽろぽろ、みたいね


本日深夜25時からFM FUJIの「SPACE TRIAL」とゆうラジオ番組に出てます◎
周波数は78.6です
15分間、聞き逃さないでね4649
音源も2曲かけていただいております
全然上手にしゃべれていませんが、生暖かいかんじに見守ってくれるとうれしいです


11月に決まっているライブもお知らせ

11/14(金)江古田RUIDO KEI-3
よる7時半頃~


11/23(日)新宿club FUSION
出番未定


「クローバー」の音源も配信中なので、まだのひとは、ぜひ!

前からあのCMのシリーズ好きなんだけど、
今やってる玄米茶のやつはとびきりキュンとするね
あの、はじけるとこがすごくいいよね
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.