忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の筋肉痛がマシになってきたので
トレーニング再開でありんす


今日は20時にカルディ終わったので、
帰ってすぐ走りに行きました

ゆっくり長時間走ることで持久力をつける作戦
それからアスファルト走っても膝とか大丈夫なのか挑戦

走りながら聞く東京事変の「私生活」が
こんなにも青春フレーバーとは!!
瞬く間にバックグラウンドが夕焼け色に染まったね
家のコンポじゃ出せない効果だ
あと気付いたのはなんか、家の近所って意外に坂多いのね…ってこと


明日からの筋肉痛がこ、わーい!!



PR
8月に富士山を登ります


高尾山より高い山には登ったことがないので
どうなっちゃうことやら、まったくわかりません



スニーカーで行けるのか
持ち合わせのリュックで足りるのか
ご来光に間に合うのか
高山病は大丈夫か
勇者の剣はあるのか
魔王戦までにレベル上がるのか
パーティーの隊列はどうすべきか


RPGのことはまったくわかりません


ポーション(ミネラルウォーターと呼ぶべきか)は山小屋ごとで買うのがいい
とゆうことだけ、今はとりあえず頭に叩き込まれています

装備とアイテムについては、Yahoo!知恵袋でもうちょっと調べてみよう



あとやっぱり持久力要るよな、と思い
今日から走り始めました

始めました とゆうか ひとまず今日走ってみました

トラック4周がげ ん か い
時間にして20分くらい?15分?


果たしてトレーニングは当日まで続くのか?!


回復魔法は会得できるのか?!
今日ライブだと言ったら、
いつもの美容師さんがお守りをくれました


感動ー!


お守りをポケットにしのばせて
ステージに出たいと思います◎



今日のライブは、
8月にO.Aされるテレビ埼玉「おーでぃえんすV」の
ピックアップ用の収録ライブでありんす

本収録ではないけども一応テレビだし
待ち時間がとてもあったので、
表参道の美容室にセットしに行ってきました


森ガールっぽいでしょ!


出番まであと90分くらいありますが
崩さないように本番を待ちます



ほたる祭りを見に
福生に行ってきました
福生はふっさと読むんだよ

実はさっきまですごい細かく書いてたんだけど
間違って消えてしまった
orz



写真だけでも載せよう
デモデダイナーのハンバーガーと
フクチャリと
タムケンです


ね、わかんないよね説明しないと

気力が回復したら書くかもです



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.