忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年の手帳を買いました
可愛いの見つかってよかった
けど、私、これでもかってくらい字が小さいので
分厚い手帳を使いこなせるか心配です

かわいいでしょ?



PR

人形ぽい、らしい
アンティークなドレスとかが似合いそう、らしい
やぁ~だ、ちょっ、どうしましょ!どうしましょ奥さん!
着るか?着ちゃいますか?
手に入ればのお話ですが

当面の目標はアンティークな服を、いかにゴシックやロリータっぽくならないように着こなすか、だな

そういえば高校の後輩から、フランス人形のようです と色紙に書かれたこともあったな


おかげで、ついつい2枚も服を衝動買いしてしまいました
アンティークとはほど遠いけど
フランスの少年、の様な服だから、いっかな

重たすぎて
もう棄ててしまおうかと 何度思ったことだろう
私愚かな女、だ
今夜やっと 覚悟ができたよ
名残惜しいけど さようならをしよう

初めての恋はいつまでたっても私に付きまとって苦しめてくる
私はこの気持ちを本当に大切にして愛していたけど
心がげんきでなきゃ なにもできない
だから 棄てちゃって、たとえすぐ後ろにあったとしても
見ないふりしよう

そしてずっとずっと先まで走っていって
振り向いてあっかんべーして
悔しかったらここまでおいで、って誇らしげに言ってやればいいさ
それが一番 いいさ

いちょう並木のセレナーデがやけにしみるぜ
髪を染めました

パッケージの女の子が偶然にもHANAちゃんてゆうらしい
いっしょだ!!
とゆうわけでオレンジっぽくなりました
もっと明るくしたいんだけどな
ミルクティー色にしたいんです
メーテルみたいになりたいのです



波は今 遠ざかっている
きっと また打ち寄せてくるために準備してるんだ
だから それを浜辺で待っている
でもね はたしてそれで良いのかな
泳いでいって浜辺へ向かう波に乗ることだって
もしかしたらできるんじゃないの?

待っているのと泳ぎだすのとどっちが良いのかなんて
私にはわからない

それでも 何かしなきゃ、って焦る

焦るのに 足が竦んじゃって 何もできない私です
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.