忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2晩かかって、自分のHPを作りました
ヨコの、メニューっぽいとこのプロフィールに、リンクしたので
見てやってください よろしくどうぞ

いやー がんばった
大したことを全然していないけど、がんばりました
コンテンツも全然ないけど、これから増やしていきます
ゆくゆくは、写真とか載せたりとか、
音源とかもアップしたいな、と
やってやろうじゃないの、と思っております

誰か、詳しい方いらっしゃいましたら、お教え願いたく。。。

初歩的なアレなのだが、
リンクの形でメールの画面を出すようにするにはどうすればなるんだ??
心優しき神の一声、お待ちしています
もしくは鶴の一声。。。
PR
先日、発表いたしましたCIP(キャベツ・インポッシブル)は
なんと、4日目にして続いております 快挙!
もう誰にも三日坊主だなんて言わせない!
2日目にすでに食べ損ねたことは、極秘です
サラダにしたり温野菜風にしてみたりしているのですが、
もう行き詰まってきた
どなたか、簡単でおいしいキャベツの食べ方を教えてください
浮き世の乙女たちは、日々自分を研く努力を怠らない

私はというと、
ごはんの時間はばらばら
生活リズムもぐだぐた
お肌のためにしていること 特になし
健康のためにしていること 特になし

これでは、乙女失格である


友達は、毎日欠かさず筋トレしたり、
甘いもの食べるの減らしたり、
規則正しい生活をしたり、
しているらしい

マジですか


そこで、2008年の私は、カラダ改革を始めます今日から!
めざせグラマラスセクシーボディ

キャベツを食べると女性ホルモンの分泌が増加する
とゆう噂を小耳に挟んだので、毎日キャベツを食べようと思う
食べることをここに誓う!


それから前もって言っておくが、
私は三日坊主である
ここ、まだ2007年のままですね
いけませんね

あけましておめでとうございます 9日目
いやー、なんか、年明けた実感が全然ないです
2007年はすごくいろんなことがあって
楽しくって、しんどくって、でももうちょっとやってたい2007、みたいな
そんな年でした

今年は、
今年も、
いっぱい笑って、いっぱい笑わして、うたをうたって、いきたいです
ことしもよろしくおねがいします


年明け1本目のライブは1月11日に江古田RUIDO kei-3にて
お暇でしたらぜひ来てください◎
昨日はクリスマスのイベントに2つ出てきました
1こは学校のクリスマスライブ
今年最後だというのに一番くらい反省の残るライブでした
来年も気を引き締めてライブにのぞみます

そしてもう1こはsaigon youth&TUNIC CAFEのクリスマスイベント
対バンもすごくかっこよくて、チキンもあって
ケーキもあってお菓子もあって
すごく楽しかったです
サプライズもあったし
撮影会もすごく可愛いセットでわくわくでした

音源配ろうと思って朝まで頑張って作ってたんだけど、
音楽ファイルの形式がわかんなくて
パソコンでしか聞けないCDが2枚だけできました
がびーん
でも心優しきお二人の方がもらってくださいました
本当にありがとうございます
うぅ…はやくちゃんとした音源を作ろう…


なにはともあれ、ひとあしお先のクリスマスはとっても楽しかったです



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.