忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャベツの食べ方を伝授していただきました!
ので、さっそく作ってみましたー!

トマトスープにざく切りキャベツをどっさり入れました
豆とかベーコンとか入れてもいいよね
それってミネストローネ?
それにしても、トマト缶を使ってちゃんと作ったら
おいしくできるもんですね
こんな私でもできました

自信を持って料理できると言えるものが、
卵焼きと、雑炊と、これの3つに増えましたね!
うん!良い女への先は長いぜ!!



PR

屋根裏にあたる私の部屋にすごい衝撃が
どうやら、屋根に積もった雪がとけて
まるまる落ちてきた様です
いやー、びっくり
揺れたよ私の部屋!
思わず飛び起きたよ!
勝手に忍び込んできて寝てた猫も飛び起きてたよ!

それにしても今回はたくさん積もりましたねー
うってかわって今日はお天気
お気に入りの長靴をはいてお散歩行こう



うちのおばあちゃんたちはカラオケ好きで、
近くに音楽大学という行きつけの店がある
あんた暇ならおいで、と誘われて
ご年配の方々に交じって歌わしてもらってます
すごい新鮮だ!楽しい!が、ちょっと困る・・・
何が困るって、選曲が困ります
みんな演歌なんだもの!私、知らないもの演歌!
どうにかこうにか、百恵ちゃんとかユーミンで凌いでます(笑)

それにしても、演歌は難しそうだなあ 私絶対歌えないと思う
おばあちゃんたちすごいや
どうしようこまった眠れない
またこの忌まわしい季節がやってきてしまった
でも早くないか?まだ2月ぞ?

去年も書きましたが、わたくし花粉症であります
ガッデム!!息苦しくて寝れやしない!!

鼻を取り外してじゃぶじゃぶ洗いたい・・・

前回書いた、HPのメールの件、解決いたしました
いじってみるものですね
まだまだやりたいことはたくさんあるのですが
やりたいこと と できること は違いますからね
徐々に変えていこうと思います


さて、今日は、神奈川のほうのラジオ番組に送る音源を用意して
プロフィールを作らなければ
どの曲にしようかな

プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.