忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りパンにはまっています
こないだ粉の分量をまちがえて失敗したベーグル
今日リベンジしましたー

うまくできた!

こ、これでも。

もっちもちでおいしくて
ちょっと食べ過ぎた



PR
こないだ、花見とかゆう名目で、元バンドメンバーその他と飲んだ
桜は、きっともう、とうに散っていたし、
私は二次会からの参加だったため、宅飲みでした
花見いっさい関係ないかんじでした

とてつもないメンバーで、
よくしゃべったことがある人・2人
1、2回はしゃべったことがある人・3人
初めてしゃべる人、初めて会う人・4人
とゆう、ものすごいアウェイ感
なんかでも、結構楽しかった
前より人見知りしなくなった たぶん


その中で出た話で、
私がずっと一人で思ってたけど誰も口にしてくれなかったことを
代わりに、しかもさらりと言われてしまって、ちょっと驚いた
ああやっぱそうだよね!と思ったけど、猫かぶって黙っといた
こころで、何度も頷いた


ほんとは、
私がそう言ってほしい人たちは、ちっとも言ってくれなくて
思いは重すぎてどうにかなりそうだったけど
私だけじゃなかったんだ、って解ったから十分だ


手作りのドレスは
「まるでパーティーの様に赤いよ」
と言われた
たしかに、赤すぎたかも



知らなければ楽なことはたくさんあった
もっと上手に秘してくれればいいのに、と
なんども思った

全部わたしの招いたことだ
近づきすぎた
あれは、太陽だったのだ

いや、それは知っていた
あのひとが太陽だとゆうことも、
近づけば翼は融けてしまうとゆうことも、
知っていたのに
近づかずにはいられなかった
だって、
あのひとは太陽なんだもの

解かされる痛みにはもう慣れっこだ
いっそ、
その熱で焼き尽くして

なんて、ね
サトエリはかわいいなあ
果肉入りチューハイのCMがとくにかわいいとおもう
あんなかわいくて
スタイルも良くて
でも性格はちょうさばけてる

わたしのおねえさんになってくんないかなあ
家の近所にあるお肉屋さん
自家製の肉団子を作ってるんだけど、
それが宇宙一くらいおいしいの!
肉団子界の新星とわたしは思う
それが、今日のおべんとに入ってた
サンキュー マミー!
おいしかったあー
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.