忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対違うもん



風邪なんかじゃないもんこれ


ちょーっと連日の飲み続きでのどが痛いだけだもん


だって私手洗いうがいちゃんとしてるもん
風邪なんかひくわけないもん



でもまあ、
みんながそこまで言うなら、一応病院いっとこう、かな
PR
ずいせん、と読みます

泡盛で漬けた梅酒がバイト先にありまして
味見してみそー、て1本来てまして
今日仕事終わりに飲んでみました

泡盛とかゆうから相当きついのかなーとびびってたんですが、
なんのこっちゃない、
さっぱりすっきりで飲みやすくて美味しかったです

調子のって2杯も飲んだらまっかっかになっちまいました

味見どころじゃないぜ
べらんめえ

ちどりあしで帰ってきた

そんでなぜかGOING UNDERGROUNDとか聞いてみたりした

やわらかい声だなあ
ジャニス・イアン すごくよかった

初めてミッドタウンに行ったんだけど、おもしろいところだった
高級ホテルみたいだった
クレヨンみたいなチョコレートや、
汽車のかたちのテレビや、
ビビッドなケトルやお鍋や、
各店の前に佇むドアマンや、
もうすべて、見るものすべてがおもしろかった

フードコートに入り、カレーとナンをいただく
隣のテーブルではお姉さんがひとり、
ワインを飲みながらディナー

お、お と な !!

一人で、ワインいけたら大人だなあとおもう


ジャニスのライブまでミッドタウン内をたんけん
3階と、B1階がおもしろかったです
洗練されたものに囲まれることで
人は磨かれていくんだなあとおもったりする

ジャニスのライブは
世界は広いんだなあ、と、ただただ感動した
ギターの音がすごく気持ち良かったし
彼女の少し擦れたような声が、もう、ほんとうに良かったよ

あんなおばあちゃんになってもずっと歌っていられるなんてしあわせ


アンジェラのサプライズにはおどろいたなー
これから渋谷でバンドのリハ

紅は27日(日)に音楽室とゆうライブハウスでライブします

5月30日にもライブがあり、それにむけて新曲も作っていく次第です


で!
リハのあとメンバーのちえ女史と六本木はビルボードというところで
ジャニス・イアンを見ます!
初外タレ!

今はもうすっかりきれいな白髪のおばあちゃんのジャニス
すごい楽しみだー!
どうしたの そんな悲しい顔して
何もしてあげられないけど
あと5分隣に居させて
濡れた頬を眺めさせて


すごく好きな歌の歌詞
いつも誰かに歌ってあげたいなと思ってた
有楽町線の窓
映ったのは、悲しい顔

自転車に乗り
ちいさくうたう


どうしたの そんな悲しい顔して


涙はそんな流すもんじゃないよ

ララライ ララライ Our life's like a love song


うん



よし
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.