忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいのための5分間をおしまない

ここのところ、肌荒れがとてつもないのでいろいろ試してみてるのだけど、
今日バイトの先輩に基礎ケアの仕方を変えるだけで、きれいになるよ、という
なんとも耳寄りな情報をいただきました
5分間化粧水をたたき込むだけ!なんですと
そんなねえ、それできれいになれるのなら、やるしかないじゃない
きれいのために5分間使おうじゃない
エステ行くのとか、高い化粧品使うのとか、
まあ人によっていろいろだと思うけど、
その手段にどれだけ信用を置いているか、なのかな
わたしはこの5分を信じる
きれいになあれ、自分に魔法をかけるのだ




ああだこうだ言う前に
まずは生活リズム正したほうがいんじゃないの

てゆうのは内緒さ
PR
乗っております
東京メトロ副都心線!
もうね、ほんと、待ちわびたー
なんて画期的なんでしょう!
今まで乗り換え面倒がって表参道から歩いてた神宮前も
いちいちJRに乗り換えで切符が高いったらないわ、の新宿も
電車乗ってから40分、通い慣れた渋谷も
とっても近いわ!早いわ!素敵!

オレンジ色した極楽特急だー

びゅーんん
ようこそ我が家へ!

念願のベースアンプさんが来たよ!
おさがりだけど、どこも壊れてないし良い音!
高校時代から使ってたアイバニーズさんはギターアンプだったから
小鬼ちゃんを繋ぐとばりばりゆってそれでいてもあもあしてたのです
でも!
新顔・ヤマハさんはベースアンプだから音が全然違います
変に歪んだりしないしね
小鬼ちゃんとの相性がよいのかな
そうだといいな


良い音で練習するのは気持ちーい!
思わず時間を忘れてしまいますなあ
自分の下手さが手に取るようにわかってしまって
ひぃ!となります
なので、変リズム・ハノンとかやってみたりね
楽しーい!


ところで、彼のことなんて呼ぼうかな
青木くん、とかふと浮かんじゃってどうしよう
夜にこうゆうこと考えてると、思考が違う方向にいってしまうから心配だ

うーーんん



お引っ越し手伝いVol.2

ようするに、うちのでかい車を貸して、とゆう任命を受け、
練馬区から港区まで深夜のドライブ
うちの車だけど、運転はしてくれるとゆうので気が楽です

今、大井町の公園で螺旋の滑り台とたかーい鉄棒に挑戦中
空中まえまわりとか超ひさびさに見た!

わたしこれでも小学校では鉄棒少女だったのよ
地獄まわり、天国まわり、卵まわり、プロペラなどの大業ができましてよ
今日はスカートだからできないけどね
残念だけど!

これから世田谷の方面に行き、家へ帰りますん
疎遠だなんて!
私がどれだけ我慢したか知らないくせに!

もう、泣いてやるー
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.