忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもひでぽろぽろ、みたいね


本日深夜25時からFM FUJIの「SPACE TRIAL」とゆうラジオ番組に出てます◎
周波数は78.6です
15分間、聞き逃さないでね4649
音源も2曲かけていただいております
全然上手にしゃべれていませんが、生暖かいかんじに見守ってくれるとうれしいです


11月に決まっているライブもお知らせ

11/14(金)江古田RUIDO KEI-3
よる7時半頃~


11/23(日)新宿club FUSION
出番未定


「クローバー」の音源も配信中なので、まだのひとは、ぜひ!

PR
お口の天井が剥がれていやしないか、心配でしょうがない

わりと、かなり私にしては規則正しい生活を送っているはずだ
とゆうことはビタミン不足?
口内炎てたしかビタミン不足でなるんだよね

あーもう!
大好きなポテトチップスが美味しくいただけないじゃないか!

でも、食べる!
今日はあんりょさん企画のイベントに出て参りました!!

普段はCLUBとして営業しているハコだったために、
いろいろと、それはもうワタワタしていたのだが
出演者のみなさまはとてもすばらしく、イベント自体も無事終了しましたー

そしてそして、初のマイキー坊を持ち込んだのですが、
あいっつ!なんだあの重さは!!腕もげるかとおもったわ!
ウデモゲラになるとこだったわ!
西武新宿線の中井駅にはいい加減エレベータをつくれ!と心底思いました

雨に降られなくて良かったけれど、おかげさまの晴天により汗だくでした
きっと誰かがてるてる坊主を作ってくれたのね!(自分では作らなかったという・・・)
おお神よー!


あとね、薄々感づいてはいたのだが、私という人間はほとほと間が悪いようなの
タイム的な面に関して、間が悪すぎる!
それで誰かに迷惑をかけるわけでもないが、自分で自分を責めてしまいます

なぜ!あのドトールで優雅に読書する前に銀行にいかなかったのか!

祝日の前だか知らないけど、UFJは17時までしかおろせないってよ!
私は15時くらいから暇を持て余してドトールで読書してなかったっけね!

わたしの、アホ!
わー!

今日何気なくABCマートにいったら運命の出会いをしてしまったよ!
VANSの真っ赤なレインブーツがちょうかわいいの!
今履いてる紺の水玉の長靴ももちろんお気に入りだけど、
ずっと欲しかった赤い長靴に出会ってしまった!
いやんー かわいいー

でも高い!だってVANSだもんな!
あーあー欲しいなあー欲しい!

誰か貢いでくれないかな八千五百円
わたしね、
たぶんこれ、もう、
相当あたま悪いんだ きっと

こないだ、9月は3連勤だの、2連休だのと宣ったわたし
実は次の日バイトで1日しか休んでなかったのつまり5連勤

馬鹿じゃないの?
はい馬鹿です

しかもちなみに今も5連勤中です

馬鹿じゃないの?
はい馬(以下略)


なんだよーなんだよ!ちきしょうめ!
なんでこうなるんだ!
9月後半は気を付けてシフト組もう
日曜日のあとには月曜日がつづいていることを忘れるべからず!
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.