忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいた予感がひしひしといたします
ぼわーっとしてふらーっとして頭がちょっとずきずき
長時間働きすぎたかしら

風邪なんぞひいている場合ではないので、
今日はすぐ寝てとっとと治したいと思います


catch coldはキャッチ&リリースでおさらばです

もしくはヒット&ランで
PR
ちゃんと見る花火大会は何年ぶりかしら


昨日は神宮の花火大会に行ってきました!!

すごーく近くで見れたの!
音と同時!音と同時!!
人生初の大迫力でした
風向きが変わると、すごく灰をかぶりました
人生初の集中豪灰でした

灰かぶりといったらシンデレラのことですが
みんなが私を扇いでお姫さま扱いしてくれたので、
私は謙虚に「よきにはからえ」と言いました
「姫、おちょぼ口だから、残りの焼そば掻き込んでいい?」とか言いました

およそ似ても似つかぬ、
共通してるのは灰まみれとゆう点のみでした

かぼちゃの馬車が来なかったからだぞ!私の帰りが2時になったのは!
悪い子じゃないぞ!



本日予定しておりましたALTA前でのライブですが、
大雨によりタイムテーブルが激押しだそうで、
まことに残念ですが私の出演はキャンセルになりましたm(__)m

予定空けてくださっていた方いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ありませんm(__)m

また来週、14日(木)に渋谷LUSHにてライブしますので、
よければそちらも遊びにきてください!!!


本当にすみませんでしたm(__;)m
うきうきウォッチン

で、お馴染みの新宿ALTA前
明日(もう今日だが)そちらにて催される野外イベントに出演します!!!
初☆路上ライブがALTA前だなんて、いい度胸だわ私
出番は急遽大きく変更いたしまして、18時すぎの予定でござい ござーい
もちろん無料にてチラ見チラ聴きできますので、
新宿に御用事の方、
仕事帰りにぷらりな方、
渋谷で買い物しようと思ってたけど、なら新宿にしようかな!とゆう方、
音楽大好き!昼間からALTA行っちゃうぜ!な方、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!

くれぐれも、
くれぐれも、熱中症などなりませぬよう水分塩分の補給と
そして御婦人方は日焼け対策をお忘れなく!!!

さて、あした晴れますようにーーー
最近、思いもの持つのに慣れて腕がマッチョになってきたのだけど、
今日ばかりはもうしんどいです
重いのに加え、この暑さではね
うでがぶるぶるするしあたまはふらふらするわ


高校球児はこんな暑い中大変だなー、甲子園
弟が決勝大会見に良くとか行ってて羨ましいです
お姉さまはその頃働いてっからね ちくしょ


ところで副都心線の欠点は、下り電車の数がやたら少ないことだと思うの
曜日や時間のせいかしら


昨日千と千尋の神隠しを見たよ 深夜に
ちゃんと見たの2回目だけど、面白かったー
おにぎりのところでいつも泣いちゃう


あーほらなんか、まとまりなくなってきたよ
とにかく暑いです、
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.