忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉門前の清水寺に滑り込み

扇子を買い合ったり
八つ橋をつまんだりしながらお寺へ



予定では、夕飯はこの時期限定の鴨川納涼川床で食べるつもりが
食べたいお店が満席ばっかりで結局断念しました…

で、食べたのはびっくりドンキー

ね、
東京でも食べれるっつうのー!

でも良いんだ、おいしかったから!
それに明日は大阪で一番美味しいお好み焼きを食べてやるんだから!



そうなんです、京都はこれで終了
明日は大阪USJで遊んできます!

ってことで、一足先に大阪のホテルにチェックイン
朝の4時半から活動しているのでさすがに眠いです


また明日たくさん更新しようと思いますので











PR
お昼には湯葉のおうどんをいただきまして、

桂川でボート乗り
汗だくになりながら川上へ

川底にボブ・マーリーがいるかのようなドレッド風水草が!






桂川と渡月橋

お天気がとっっても良くなってきました

あつーい!



これからもうすこし食べ歩きと嵐山散策いたします















石庭と蓮とへんてこな植物

そして、駅


石の意思

ねことお話












ずいぶんとご無沙汰しております
わたしは元気

花粉症に悩まされる日々を過ごしておりましたが
なぜか最近はそこまでひどい症状は出ない
夏に爆発するんじゃないかと不安です

桜がこれでもかというくらいに咲いておりますね
お花見なんてここ何年もしたことなかったのですが
こころに余裕が出てきたのでしょうか
思い立って近所の公園にお団子持って行ってみたりしてみた

2009040316560001.jpg

スニーカーはいてかなり歩いてしまいました
お天気がよくて歩くの気持ちいいです

おとといも職場の人たちがお花見してるというので
新宿中央公園でちょっと顔出して来ました
そのあと巨人VS広島戦(野球)を見に行くので30分くらいしか居なかったのだけど
野球観戦の後新宿に戻ってまた飲み、
電車なくなったので近くにすんでる職場の人のうちに移動してまた飲み、
朝になり、またしても良いお天気だもんで
今日もお花見だーいって
清澄白河の清澄庭園へ

2009040610420000.jpg

池を見たり、鯉を見たり、亀を見たり、鳥を見たり、した
恋を見たりもした

そのあとさらに
よみうりランドにある温泉に入ろうということになり
京王線にラーイドオーン
電車の駅からゴンドラに乗って山の上へ

2009040613250000.jpg

ゴンドラの窓から見た景色もすごーくきれいだった
温泉もオール明けの疲れた体には最高です
おかげで帰りの電車は爆睡
日向ぼっこしながらお昼寝したい猫になりたいと連発しました

その後家についてからは文字通り泥のように眠りました
翌朝9時過ぎまで寝てました
何時間寝てたかはひみつだよ

それにしても桜ってなぜあんなにきれいなんだろう
ちょっとずるいくらいきれい
生まれたときからこの花をきれいと思うようにプログラムされていたかのように
感動してしまう
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.