忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月のバイトがシフト入れ方間違って毎週4連勤してたら
さすがに4日目は死んでいたよ毎週

なので9月は3連勤にしかならないように組む!
それだけはなんとしても譲れない

頭の悪さを露呈してしまうようだけど
カレンダーってどうしても月~日の7日で区切っちゃって
金~月までうっかり4連勤にしちゃったりするよね

いっそ、横イチのカレンダーを見ようか
自分で作ろうか
そんな今日この頃です

ああー今日から2連休!すばらしい!
晴れたらいいな!うん!
PR
おひるごはんの時に飲んだスープがこちら
粉末のお湯で溶かして飲むやつなんだけど、
色が超かわいい!
ちっちゃい具がごろごろ入ってて美味しい!
インスタントなのにこんなに美味しいよ!


あ、
夏野菜ってもう季節はずれだったりしちゃうのかな



すごーい
さっきからぴかぴかごろごろゆってます

このさ、ピカッてなった時はどこかしらに雷が落ちているの?
それともお空でピカピカなっているだけなのかな?


私、カミナリべつに平気なんだよなーあ
カミナリ怖い人は何が怖いのだろう
や、さすがに家の前とか落ちられたらびびるだろうけど
このカミナリの中出歩けるかといったら、
ま、雨がひどくないならいいよって感じなんだよね

おかしいかしら?


それより怖いのは、明日の電話のバイト
落雷によるモデム交換の多発が予想されることです
こーわーいー!

なんとしても定時に上がってやるんだから!
今日はコーヒー屋の方のバイト先が休館日なので、
お昼は職場の皆さんとランチしてきました

うちは女性のスタッフさんしかいないので、
おしゃべり大好きな女の人たちと楽しいランチ
デザートだってみんな大好き!
4時間喋りたおしてきました

そのあと、水曜日は映画が安いことを思い出し、
最近は全然映画見れなかったのでここぞとばかりに見ています
もうすぐ終わっちゃうマジックアワーと崖のうえのポニョ

今はポニョの上映を待って、マックでごはんだよ
マジックアワーおもしろかったぁ!
深津絵里はなんてかわいいのだろう!
ポニョもたのしみだわー
キリンから出てるこのシリーズのファンです
全部が、ツボ!!
まあ、基本ジャケ買いなんだけど、
いつもパッケージが超かわいんだ
今出ている、水出しミントジュレップソーダのラベルも、
あおとみどりのレトロでポップな柄に描かれててすごくいい

あと、コンセプト的なものがいいよね
世界のおいしいものには興味深々だもの

そしてもちろん美味しいところがいいです

最近キリンは当たりが多いよねー
ラッキーソーダもちょうかわゆいです◎
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.