忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子の方が痛いのには強い

と誰かが云っていた


入れ墨彫るときの痛みって、こんなかんじなのかな
もっと痛いのかな
右背中に太陽を背負ってるあの子は
すごく痛かったのかな


昨日エステに行って
激痛と闘いました
おいおい聞いてないよこんなに痛いなんて
と目隠しされた私はひきつっていた


私、ほんとにいたいのきらいなの
PR
今日は東京ドームシティのJCBホールとゆうところに来ています
ひっっさびさに、日本のメジャーシーンの音楽と触れ合っています


私は、Superflyとゆうアーティストだけを楽しみに来たようなもんですが、
ほかのアーティストもいろいろ勉強になって楽しいです


なんかライブのサブタイトルが「出会い」とゆうことで
モニターにでた言葉が、
「袖振りあうも他生の縁」



え!



「多少の縁」じゃないの!?





これからRIZEを見ますー
朝まで、爆音でセッションしていた
お酒を飲みながら、飛んだり跳ねたり
こんなに気持ち良くて楽しかったのはいつぶりだろう
私は、きっとおそらくたぶん性格は真面目な方で、
バンドの合わせではいつも、音はずしちゃだめだ、とか
間違ったらかっこわるい、と思ってしまって
いつも冒険できないでいる
てゆうか、意識してないとはずしてしまうとゆうレベルなだけか
けど、酔っ払って歌ってベース弾いてたら、
ただ純粋に、楽器を鳴らす喜びとか楽しさとかを感じられた
みんな、口々に、音を楽しんでる!って言ってた
みんなで楽しんでる、ってかんじがさいこうだと思った

それに、ぜんっぜん私下っ手くそだけど、
上手い人とやるのはやっぱり楽しいなと思った
私が下手なのわかってて弾かせてくれる、
失敗してもいいから好きにやりな、みたいな包容力、とゆうか
そうゆうの 自分もいつかそうなりたい

あと、こうゆうとき、ボーカルしかできなかったら、
3分の1くらいしか楽しめなかっただろうなあ
ベースもギターもかじっててよかった
ギターなんて超久しぶりに弾いたや



で、朝帰ってきてちょっと寝てバイト行ったんだけど、
今帰ってきてとんでもないことに気付いた




まだ耳鳴りしてる!
髪型をトサカにしていたら、
その髪型良いね、と言われた
ミニスカートをはいていたら、
いい脚だね、と言われた
パーツをピンポイントで誉められます


顔は!?


とかね、そんな野暮なこと聞きません
わかってんよ、ちきしょうーー


とりあえず、脚は出していく方向で
チャリ2ケツとか、超久しぶりにしたよ


阿佐ケ谷で飲んできた
さびしんぼうと飲んできた
すべてのメニューが280円とゆう激安居酒屋で飲んできた
安すぎる!
今度から飲むときはあの店で決まりだ
しかも、オーダー出てくるの超速いし、良い店だ
阿佐ケ谷はそうゆうとこがたくさんありそうだなー

しその焼酎たんたかたんが美味しいよ、
てみんなが言ってた気がしたので
二人してチャレンジした
お湯割り
飲みやすいといえば飲みやすい方なんだろうけど、
けっこうしそさが強烈だった

しそさ

飲むたびに、くぅう~、てなった
二人してくぅう~、てなった 電気が走った

2杯しか飲まなかったけど、良いぐらいにほろ酔いで、
チャリこいで帰ってきた

すれ違うおまわりさんに、ちょっとひやひやした
飲酒運転どころか、
最近禁止されたヘッドフォンしながら運転だったので
すれ違うとき、平静を装った
装いつつ、ものすごいスピードで通り過ぎた



会った瞬間のあの子は、そりゃあひどくて、
いろいろあったみたいで心配だけど
昨日はとりあえず元気になったらしいので良かった
私は何もできなかったけど、
一人じゃないんだとゆうことはわかったみたい
さびしい、と言って私を呼んでくれたのは
結構うれしかったもの

禁酒と節約が果たされるといい
プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.