忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にライブがおわった

イベントの最後にセッションも参加させてもらったんだけど
いやぁどきどきした、けど、やったよー
やはりアドリブ苦手という事実は変わることなく うん、精進
ドラムの人がすごいよかったのでいい勉強になりやした


昨日のライブがあまりにも淡々としていたので、
今日はなんとしても入り込んでやろうと気合は十分
映像に残せなかったので実際どうだったのかわからないけど
お客さんの反応としてはいいかんじだったのかな

お人形みたい、
妖精みたい、
と言ってくれたのを、私は真に受けちゃうよ!!!

こんな私を笑いたかったら笑うよろし

サインください、て初めて言われてしまった
やばい。やばいよ、ね。


やばーい
超うれしす

サイン考えようーーー
PR
ライブ前にワインを飲みすぎて、泥酔
あいやぁ
おみずを超飲んでいる
がぼがぼ飲んでいる
おぼれそうだ

でもおかげでだいぶ醒めてきたよ
手に力はいんなーい とおもったけど
なんかいい具合に力抜けててピアノいいかんじに弾けそうかも


これからあさ5時までがんばりゅ


ガラスの靴は持っていないの
だから、12時すぎても裸足でうたえるんだ
なぐみさんがセルフポートレート推奨、て言ってたから
ライブの衣裳をとってみた
髪のやつは手作りなんだー
江古田RUIDO KEI-3の楽屋 鏡にて
ぎゃん、なんか足太い…


今日はね、いつもとちょっとちがって
げんきなライブをするつもり
明るい曲をあつめた!


アリスのアレンジ変えたら弾けなくなっちゃった
まーずーいーぞー



バイトの入り時間が変わったなんて知らなかったよー

てことで、撤去されたマイチャリ(また!)を取りに行ってきた
おてんき!
やばい!
なんだもうこれ、バイト行ってる場合じゃなくない?
お弁当持っておでかけしたい!
あんな地下一階でこもってるわけにはいかないわ

っておもったけど
そこは、やっぱ、ね、
ちゃんと出勤したよ

ちっちゃい公園で、
お空はあおくて、
桜が咲いてて、
その下のベンチで銀行のお姉さんたちがランチしてた

いいなーあ



数年ぶりに雑誌を買いました
普段、ちっとも雑誌なんて見なくて流行にも疎い私ですが
こればかりは今の私の好みにはまりすぎました
この前髪どうやるんだろー?
もうちょっと伸びたらできるかな

てかフランス行きたい!
パリも良いけど南仏プロヴァンスも良いなあ


すごく欲しいワンピースが載っているのだけど、
8万をゆうに超えます


無理!!



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.