忍者ブログ
徒然なる侭に 書き連ねます 音楽家hanaの日常 HPはプロフィールにリンクしてます
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもーい
まつげが、もう、超きもいこれ!

バレンタインだったので
ライブで配ってみましたー



PR
最終電車に飛び乗って
あの地下スタジオへ

ドラムとベースでセッションだぃ、と呼ばれて
深夜1時にお出かけしました

アドリブできない私(ベース担当) と
本職はベースの彼(ドラム担当) によるセッション
わかってはいたけど しょぼしょぼでした
でも、セッションばっかやってたら絶対うまくなるんだろうなぁ
と、すげーえ思ったです

新しいベース弾かしてもらったら
とっても弾きやすくてびっくりです
何より、軽いのが良いよね
小鬼ちゃんは結構重たくて、
ヘッドの方が重いのでいつも左手で立てながら弾いてるんです
長時間弾くことを考えると、軽いベースに限るなと思った

てかアトランシアの工房私も行きたーい!よ!
連れてって!


そのあと、服をこうかんこしてファッションショー
なぜかいつも、それ着たい!ってなるのです
そいで似合ったもんだから
もらって帰ってきてしまいました
春先のアウターはこれでばっちりです
うふっふー
二人の鬼に挟まれてあえなく
捕まってしまいました
なんだよー雪も止んでこれからだってのにー!
すでに二人くらい捕まってたらしいんだけど、いないしね!
ぽつん

ちくしょうー早くみんな捕まってガスト行こうぜー
ひまだよー



1個目のミッションが入りました
他の逃げてる人とのツーショット写メを撮らなきゃいけないらしい

今は雪宿りもかねて、木のねっこに座って隠れてるのですが、
動きますか



今日はこの寒いなか鬼ごっこをしています
テレビでよくやってるやつです
公園全部で逃げるらしいです
せっかくなので、実況中継(笑)

たださぁ、服の選択間違えたよこれ・・・
目立ってしょうがないよ・・・
それはともかく、さ、寒すぎる!!
早速カイロを装備しました


ってか降ってきたよね雪
でもまだ中止しないらしいので
賞金5千円のために頑張りたいと思います



プロフィール
HN:
hana
HP:
性別:
女性
自己紹介:
LIVE情報や音楽のことは、カテゴリ「音楽」からご覧頂けます。
カテゴリ「日常」個人的な日々のことについて「夢」私が見て印象的で、覚えている夢のメモ

最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[05/16 backlink service]
[12/11 kashin]
[08/26 hana]
[08/25 kashin]
[05/28 hana]
最新TB
バーコード
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.